レベル3の手掌多汗症はイオントフォレーシス治療で治るのか、1年間検証してみました。多汗ライターの手汗治療体験記。

イオントフォレーシス治療で手汗を克服するブログ

サーリオ 家庭用機器

サーリオ(saalio)の購入手順解説【日本語サイトから注文可能に】

2020年1月4日

こんにちは、カンタです。

ドイツ製の家庭用の多汗症治療機器「サーリオ(Saalio)」。

「手汗がピタッと止まる」と評判のイオントフォレーシス機器ですが、僕自身使用2週間で手足の発汗を止めることができました。

そこで今回は、そんなサーリオ(Saalio)の購入手順について解説したいと思います。

「ドイツからサーリオを個人輸入したいけど、ちゃんと購入できるか不安だな…」という方はぜひ参考にしてください。

カンタ
日本版の公式サイトから簡単に購入ができるようになりました!

サーリオ(saalio)の購入手順

では早速、サーリオ(Saalio)の購入手順を解説していきます。

まず、AHCスイスのサーリオ公式サイトにアクセスします。

下へスクロールすると、AHCの商品一覧が表示されるので「サーリオ本体」の買い物かごをクリックします。

画面が変わったら、数量、小計を確認してください。
8,000円以上の購入なので送料は無料となります。

確認したら、その下の「ID登録していない方はこちら」にチェックを入れて「お客様情報入力画面へ」をクリック。

続いて、お客様情報入力画面にて、氏名や住所など必須項目を入力していきます。

ちなみに、「E-mail」はYahoo!メールやGメールなどのフリーアドレスでも大丈夫です。

「E-mail(確認)」の入力はコピペできないので手動で打ち込んでください。

「お支払い方法」は、クレジットカード決済、銀行振り込み、PayPal決済の3種類から選択できます。

クレジットカード決済の場合、 VISA、MasterCard、JCBのカードが使用できます。

「サンプルのみ」を選択すると、制汗剤のサンプルの申し込みに切り替わってしまうので気をつけてください。

 

最後に、「商品お届け先」を入力します。お客様情報入力で記載した住所と同じであれば、自動入力をクリックしてください。

全ての入力が済んだら、「内容確認画面へ進む」をクリックします。

再度、注文内容、お客様情報を確認します。

最後に、「注文内容最終確認」にチェックを入れて「この内容で注文する」をクリックします。

これで、サーリオ(Saalio)の購入が完了です!

入力したメールアドレス宛に、「制汗剤AHCスイス」から注文内容が記載されたメールが届いているので確認してください。

商品到着までの日数、関税について

サーリオは、スイスからスピード配達のUrgent便で発送されるので、注文から5日ほどで商品が届きます。

また、海外からの取り寄せになるので、送料はかかりませんが、関税が4,000~5,000円かかります。受取り時に関税代金の徴収があるので用意しておいてください。

30日間の返金保証つき

サーリオの良心的な点は、購入から30日以内であれば商品の返品、購入代金の返金に応じてもらえること。

万が一、一ヶ月使用して思うような効果が得られなかった場合は、代金を返金してもらえます。

その際も、日本人のカスタマーとやりとりができるので安心です。

サーリオの公式サイトはこちら

サーリオは楽天やAmazonで買えない?

残念ながら、サーリオは楽天やAmazonといった日本の通販サイトから購入することができません。


楽天、Amazonどちらも取り扱いなし(>_<)

念のため、その他の通販サイトをチェックしましたが、どのサイトも取り扱いがありませんでした。

AHCスイスに問い合わせたところ、医療器具の通販サイト提携は困難なため、公式サイトからの販売のみとなっているようです。

といっても、現在は日本語の公式サイトから簡単に購入ができるので有り難いですね!

サーリオの公式サイトはこちら

サーリオ(saalio)で半年間手汗治療した結果

使用5日で早くも最初の効果を実感

本来イオントフォレーシスというのは、1〜2ヶ月間継続的に治療を行うことで、はじめて効果が現れます。

しかしサーリオの場合、使用5日目で早くも最初の効果を実感しました。

過去に、通院での治療、家庭用機器も3種類試してきましたが、これだけ短期で効果が出たのは初めてだったので、正直かなりビックリしました…!

その後も、1日10分の治療を続けることで、日に日に発汗が和らいでいったので、治療が楽しくて仕方がなかったです(笑)

2週間で全範囲の手汗がストップ

その後も、ほとんど毎日治療を継続。

6月2日に治療を開始し、6月18日には手のひらの発汗が完全にストップしました。

参考までに、説明書に記入した治療記録を載せておきますね。

治療日誌

約2週間で、水に浸かっている全範囲の発汗がピタッと止まったので、ほんとに感動しました。

カンタ
普段、緊張した際に大量に手汗をかくのですが、そういったシーンでも見事にサラサラです…!

肌質は、ガサガサに乾燥するといった感じではなく、全体がコーティングされたような、つっぱったような感じです。

不思議なのは、手の感覚は普通に汗が出ている感じなんですよね。だけど、手のひらを触ってみると、あら不思議カッサカサ…!

「週1回10分」の治療でサラサラの状態をキープ

即効性の高さにまず驚きましたが、持続性もとても高いです。

一度発汗が止まった後は、週おきの治療でサラサラの状態をキープできています。

僕自身、過去にダーマドライ、ドライオニックといった機器を使用してきましたが、最低1日おきに治療しないと、すぐてに手汗が元どおりになってしまいました。

現在は、サーリオのおかげで週1回10分の治療で完全に手汗を抑えることができています。

カンタ
どれぐらい効果が持続するのか気になり、試しに治療をストップしてみたら、5週目で汗が復活しました。一ヶ月が限界って感じですかね(>_<)

足裏の発汗もストップ

サーリオは、手汗だけでなく足裏の発汗にも効きます。

↓の写真のように、トレイを上下に置いて、手足同時に治療していました。

手のひらに比べて皮膚が分厚いためか、効果が出るまで時間がかかりましたが、水に浸かっていた部分の発汗はしっかり止まっています。

カンタ
フローリングでツルツル滑ることがなくなったので、とても快適です!(笑)

ただ僕の場合、足裏というより、側面からくるぶしにかけての発汗が特にヒドイのですが、ここは水に浸からないので効果がありませんでした。

多少の「ビリビリ感」はアリ

購入前に気になっていた肌への刺激ですが、これは従来機とさほど変わりませんでした。

しかし、サーリオの場合1mA単位で細かく電圧を調整できるのが嬉しい!

ちなみに、僕は8mAで治療を開始し、現在は15mAで治療しています。毎日続けていると、刺激にも慣れてきますね。

また治療終了後、水から手を出すときにビリっ!とくるのがイオントフォレーシスの欠点でしたが、サーリオは終了10秒前から自動的に電圧がオフになってくれるので安心です。

サーリオ(saalio)の購入手順:まとめ

今回は、サーリオ(saalio)の購入手順と、実際に半年使用した結果についてまとめました。

サーリオはの購入方法は、公式サイトからの定価注文一択となります。

89,000円と、ほぼETS手術と変わらない値段となっていますが、消耗部品が無いことを考えるとコスパは悪くないかなと思います。

先5年、10年と長く使い続けるものだと思うので、最初に奮発して高性能なサーリオを購入しておくことをおすすめします。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m
当ブログでは、今後もサーリオの治療経過を更新していきます。

サーリオの公式サイトはこちら

サーリオ(saalio)の効果と口コミを検証【5ヶ月使ってみた】

-サーリオ, 家庭用機器
-

Copyright© イオントフォレーシス治療で手汗を克服するブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.